自衛官妻社長のヒミツ基地

3人の子持ち自衛官妻が正社員の看護師をやめてプライベートカンパニー設立して生活していくための知恵を書いたブログです。

仕事納めでした

 

朝は暖かったから薄手のダウンで出勤したら午後から雨が降ってきて気温も下がり…

 

 

寒い寒い仕事納めでした。

 

3人目の予定はありませんと言っておきながら、その1ヶ月後に妊娠判明しておきながら…

 

寄せ書きまでいただきました。

 

いつでも戻っておいでと言ってもらえてありがたいです。

 

忘年会にも誘ってもらえて本当にいい職場だったな…

 

出来ることなら出産後また働くならここで働きたいと思える職場です。

 

けれども今は元気な赤ちゃんを産んで自分のやりたいことを出来るように邁進していきたい。

 

そのためには明日から産まれるまでの1日1日を大切に過ごしていかなくては…